/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 健菜美食レストラン「るぴなす」

2012年06月28日

健菜美食レストラン「るぴなす」

こんにちは☆スタッフの榑松ですニコニコ

先日、以前ブログでご紹介した

ホテルウェルシーズン浜名湖内にあるジャイルの系列店『沙椰』

その二階にあるレストラン健菜美食レストラン「るぴなす」のバイキングへ行ってきましたナイフ&フォーク

健菜美食レストラン「るぴなす」
何回か行ったことはありますがメニューが豊富でとっても美味しいですハート

今回は大好物のステーキフェアということで

かなりお腹を空かせて参戦してまいりましたキラキラ

健菜美食レストラン「るぴなす」
どれも美味しそうだったのであれもこれもと欲張ってトレイにのりきらず…


健菜美食レストラン「るぴなす」
皆さんキラキラと目を輝かせバイキングに夢中☆

健菜美食レストラン「るぴなす」

健菜美食レストラン「るぴなす」
席からの景色も遊園地が見えてとても穏やか


健菜美食レストラン「るぴなす」
そして別腹コーナーにハート

スウィーツの種類もかなり豊富で別腹どころではありませんでした汗


そんなこんなで大満足なランチでした!

「るびなす」へお越しの際にはぜひぜひ「沙椰」にもお立ち寄り下さいね!!


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 19:38│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健菜美食レストラン「るぴなす」
    コメント(0)