/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › スタッフコーディネート

2012年06月30日

スタッフコーディネート

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

梅雨なのに、ここ最近は天気が良く暑い日が続いていていますね太陽
そんな私は一足早いペンギンの服装で出勤ニコニコ

今日、ご紹介させていただくのは私の着ている、お気に入りのチュニックですちょき

チュニック [FOR PEACE]
TMGL-025T
カンガ布の柄とアフリカの花と葉でニッコリマーク。
バックの柄は、平和に必要な5つの柄を表現しています。
鍵・・・心を開く鍵
鐘・・・お金
太陽・・・あたたかさ
Considerate・・・思いやり
ピース・・・平和

スタッフコーディネート

素材が、とても柔らかくて着やすいんです!
綿50%吸水性もあり、ポリエステル50%シワにも強い!

丈は長めで少し広がっていて、かわいい♪ですキラキラ
何にでも合わせやすく、デニムやワイドパンツ、スカートにあわせてもまるっ

スタッフコーディネート
前はスマイルで、とってもキュート☆

スタッフコーディネート
バックプリントはカッコイイ!

スタッフコーディネート
Tシャツもあります!!

スタッフコーディネート
ユニセックスなデザインなので男女兼用で着て頂けます!!
生地の作りが丁寧で、よく着ているのですが型崩れがありません
長くご愛用して頂けること請け合いですグッド!!

普段、こちらのTシャツ、チュニックはセール対象外なのですが、
今回!!特別にお値下げ中!!


お値段、Tシャツチュニック共に
5670円→5103円!!

スタッフ内でも大人気なこちらの商品、
本物を愛する方に着て欲しい一着です!

是非、店頭にてお手にとってご覧下さいませニコニコ







同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 13:20│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフコーディネート
    コメント(0)