/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 謎肉祭

2016年09月16日

謎肉祭

この記事書いてる人、多いんでしょうねきっと。

と言う事で便乗してみました。

売れて売れて仕方ない。

生産が追い付かない。

どこに置いても即完売。

等々言われている「カップヌードル謎肉祭」

ぶっちゃけ普通にどこのコンビニでも売っていると思いませんか?

品薄商法クサイのは否めませんがとりあえず買ってみました。

謎肉祭
湯を入れて3分

謎肉祭
開ける瞬間は少しだけワクワクしましたよ。


感想は、とにかく肉の多いカップヌードルです。

ただそれだけです。そうとしか言えません。

まあ分かってはいたのですが...そう書いてあるし。

よって通常の物に比べガッツリ感があって食べ応えはあります。

が、個人的には普通のでイイかなと思いました。

とりあえず騒がれている様なので、

1度は食べてもいいんじゃないでしょうか?



同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 15:12│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
ほんとその名の通り、「謎肉」まみれですねw
でもちょっと興味がわきました。見かけたら買ってみますね!
Posted by やまなかやまなか at 2016年09月16日 15:51
>やまなかさん

コメントありがとうございます。ぜひ買ってみて下さい!
謎肉マニアの方に言わせると、ご飯のおかずにピッタリらしいです^_^;
Posted by Syair -ジャイル-Syair -ジャイル- at 2016年09月17日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎肉祭
    コメント(2)