/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 新作ロングワンピ

2012年06月27日

新作ロングワンピ

こんにちは!梅雨時期でなかなか晴れ間が見えませんねぇ…!
皆さんお元気でしょうか??ジャイルスタッフの中田です(^^)♪

そんな梅雨をすがすがしい気分で過ごせる、爽やかなワンピースのご紹介をします♪

↓↓コチラです♪↓↓
新作ロングワンピ



ところどころに使った水色がアクセントになってを彷彿させますね!

後ろ姿もスッキリ、すとんとした感じに着れます。
新作ロングワンピ



生地は吸水性に富んだ綿100%。

汗を吸い取ってくれるので、動き回っても安心です。
着心地もグッとやわらかく、ストレッチが効いてます。
ロングですが動きの妨げにもなりません。



生地をアップ!!するとこんな感じです。
新作ロングワンピ



まるで刺繍したような繊細な柄ですよね♪
オレンジの差し色も元気があって明るい印象です!


カラー展開はブラックブルーの2種類!

ちなみに私はブルーを着用しました(^^)♪

お値段5145円が只今セール中で20%オフ!!

5145円がなんと!4116円です!!
ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい(^^)!


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 19:03│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ロングワンピ
    コメント(0)