/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 岩塩ランプ と ふしぎ発見!!

2008年10月31日

岩塩ランプ と ふしぎ発見!!

10月25日放送の『世界ふしぎ発見!』で

以前、このブログでもご紹介した岩塩ランプがとりあげられました。

岩塩ランプ と ふしぎ発見!!



と、それはさておき今回のふしぎ発見のテーマは

『あなたの知らない、とっておきのポーランド』

大自然、生物、外国、宇宙・・・nature系番組が大好きな私

あたかも自分が行っているかのように

妄想を膨らめ見ていたところ

お決まりのクエスチョンタイム!



岩塩を使って作ると”美しく、健康にも良い”と言われている
ポーランドの日用品とは何か?




んん??


もしかしてこれは…

??

岩塩ランプ と ふしぎ発見!!


自信ある答えにスーパーひとしくんを賭け

ワクワクして答えを待っていると・・・



大正解icon22icon22


正解者プレゼントの岩塩ランプを見事ゲット!!(気分のみ)したのでした。


と言いますか・・・icon21

岩塩ランプの紹介をするはずだったのですが

わたしの土曜21:00~22:00の過ごし方を紹介してしまいましたicon07

岩塩ランプについてはコチラ↓↓↓

http://syair.hamazo.tv/c524707.html





同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:12│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
岩塩ランプいいですわぁ~!

かなり好評です。

で、飲みいつにしましょうかね??
Posted by HARIMAYA at 2008年11月17日 09:22
はりまやさん

おっ!ありがとうございます!


いつ行きますかねぇ~?

今はオープン前でちょっとバタバタしてますけど、

一段落したら今度こそ行きましょう!!
Posted by Syair at 2008年11月18日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩塩ランプ と ふしぎ発見!!
    コメント(2)