/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › その他雑貨 › Bali Soap

2008年10月29日

Bali Soap

Bali Soap

この石鹸、

使うのがもったいなくなるほど良い香り~

Bali Soap

マンゴー、パパイヤ、バニラ、サンダルウッド、パッションフルーツ… ¥400~

南国ならではのパームオイルとココナッツオイルをベースに

植物の抽出液など天然素材を使用し作った

ハンドメイド Bali Soap です。

手洗いだけでなく、

お部屋やタンスなどの芳香剤としても使えます☆


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 16:23│Comments(2)その他雑貨
この記事へのコメント
あー(*_*)
ちょっと前に名古屋のショップで買いました。
同じ物だけど700円でした(T_T)

お店移転するんですね!
今度はどーなるか楽しみにしてます(^^)
Posted by たりらりらん☆ at 2008年10月30日 00:07
たりらりらん☆ さん

南の島を感じさせる心地よい香りがたまりません☆

この石鹸は、天然素材で出来ていて少し溶けやすいので
水切れのよいソープトレイを使って頂くと
長持ちしますよ(^-^)

浜北店は本店と同じくらいのスペース!
ご期待下さい☆
Posted by syair at 2008年10月31日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bali Soap
    コメント(2)