/* トラッキングコード */

2007年10月28日

浜松市S様


浜松市S様

浜松市S様

浜松市S様

浜松市S様

部屋には人一倍のコダワリを持つS様。

ソファ、テーブル、ラックその他納品させて頂きました。

ご実家の一室ですが、壁・天井を好みのクロスに変えたり

簾を腰壁風的に使ってみたり、廃材を利用しテレビ台を作ったりと、

そんなアイデアマンS様邸でした。


同じカテゴリー(Guest / オーダー商品)の記事
神奈川県 H様
神奈川県 H様(2012-05-21 12:50)

浜松市S様
浜松市S様(2012-05-18 15:20)

三ケ日町 N様
三ケ日町 N様(2011-11-11 19:26)

浜松市中区 N様
浜松市中区 N様(2011-11-11 18:50)


この記事へのコメント
凄く素敵な部屋ですね!
ちょっと羨ましいです。
皆さんいろいろ工夫しているんですね。
とても参考になります。
お部屋探訪のシリーズ化希望します。
Posted by たりらりらん☆ at 2007年10月29日 00:05
たりらりらん☆さん>

まだ若い方なんですけどね。
出来る事は何でも自分でやってしまうんです!
お部屋探訪はシリーズ化してますので(今回から)
楽しみにしていて下さい!
Posted by Syair at 2007年10月29日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市S様
    コメント(2)