/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › オサムちゃんです!

2007年10月12日

オサムちゃんです!

最近、近所に空き巣が入って我が家も心配だったので、

番犬として知り合いから犬を貰う事にしました。

それにしても初対面の私にもデレデレ甘えるばかり…icon20

人間が大好きみたいで、この調子で番犬としての役目は

果たせるんでしょうか…?ちょっと不安ですicon21

でもコレがまたカワイイんですよね! ちょっとヤンキー顔ですけど…。






柴犬の雄、1歳


名前は『オサム君』ですicon22(命名・店長)


オサムちゃんです!

オサムちゃんです!


スタッフKでした。


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 18:59│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
最近は外国の犬を飼う人が
ほとんどですけど、やっぱり
日本の犬は逆に珍しくなってきたし、
新鮮ですよねー。
にしてもオサム君カワイイですね!
キリッとしてます。
「ぼんちおさむ」からついたんですか?
Posted by たりらりらん☆ at 2007年10月13日 23:34
たりらりらん☆さん>

名前はウチの店長が決めたので
多分吉本ののオサムちゃんからだと思います!
いろいろ候補はあったんですけど、
しっくりきたので決めちゃいました☆

鋭い目をしていますけど、甘えん坊なんです。
Posted by Syair at 2007年10月14日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサムちゃんです!
    コメント(2)