/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 土曜の朝

2007年09月01日

土曜の朝

本日土曜日は何の日かご存知でしょうか?
そうです!
「渡辺篤史の建もの探訪」の放送日です!
今ではいろんな時間帯で放送していますが、
自分は毎週土曜日の朝10時半からの放送を
録画して見ています。
土曜の朝

毎週見ているこの番組。
1989年にスタートした長寿番組で、探訪した家数知れず。
俳優 渡辺篤史が
実際に家を訪問して「とにかく家を褒める」
といったまさに建物・インテリア・渡辺篤史好きにはたまらない内容です。
土曜の朝

しかも、ちょっと角度を変えて見てみると、数倍楽しめます。
それは、毎週見ていくうちに分かるはず…? です。

これから家を建てる予定の方は必見です!

そんな俳優 渡辺篤史の魅力満載の30分。
皆さんもご覧になってみてはいかがでしょうか?




同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:13│Comments(8)Syair diary
この記事へのコメント
知ってますよ!

この番組♪

渡辺篤史さんが、親戚のおっちゃんに
似てて何となく見てます。
(毎週ではないですが)

たしかに褒めちぎってますwww


こういう家いいなぁって指くわえて見てますよ。


>1989年にスタートした長寿番組で、探訪した家数知れず。

そんなに前からやってるんですね。
Posted by Uてぃん at 2007年09月01日 19:07
Uてぃんさん>

お~、身内の方に似た方がいらっしゃるとは…。
擬似建もの探訪体験が出来そうですね!

番組見てるとトップライトと船舶照明には、
必ず食いついてきます。

その辺も気にしながら出来れば毎週見てくださいね!!


「…これは材は何でしょうかねぇ?」
木材にもなかなかの食いつきです!
Posted by Syair at 2007年09月01日 23:35
たまにですけど見てますよ。
トップライトと船舶照明か〜。
言われてみればそーだったかも!
それに確かに材って言ってます!
そんな楽しみ方があったとは…。
Posted by たりらりらん☆ at 2007年09月02日 02:26
たりらりらん☆さん>

意外と見てる方いるんですねぇ。
こんなに建もの探訪好き?がいるとは。

いろんな意味でとても勉強になる
番組ですよね!
Posted by Syair at 2007年09月02日 15:39
オレッチもたまに見てるヨン
しかし、オレッチ庶民とはかけ離れた
家が多くて・・・
負け組み感に襲われます。
Posted by 松ちゃん at 2007年09月05日 22:58
お~っと松さんもご存知でしたか!!
確かに選ばれた建物しか探訪されませんからね!
だから毎週カッコイイ家だこと!!
いつかは…なんて思いますけど、
夢のまた夢ですね…。
Posted by Syair at 2007年09月06日 00:18
昨日はありがとうございました。
今、手がけてらっしゃるあの部屋来週でしたっけ?早速、覗きに行きたいです☆
Posted by はりまや at 2007年09月06日 21:01
はりまやさん>

出来るだけ早く完成させちゃいます!
いつでも遊びに来て下さいね~!!
Posted by Syair at 2007年09月06日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜の朝
    コメント(8)