/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ストールの巻き方

2016年01月23日

ストールの巻き方

ストールを買ったけどどう巻いたらいいのかわからない…

シンプルな巻き方以外のオシャレなやり方を教えてほしい…

といった意見をよくお客様から頂きます。

今日はご参考にして頂ければと思い巻き方について書かせて頂きます。

ストールの巻き方

ストールの巻き方

今日は私もストールをアレンジしています☆

ホントに簡単で首にかけて隅を後ろで縛るだけ☆

ベスト風になり胸元を隠せますょニコニコ

他にもいろいろ巻き方はあるのですが


まずはコチラの動画をぜひご覧下さい!



とっても参考になりますよ~キラキラ

ヘタに説明するより全然分かりやすいかな~とニコニコ

是非、いろんな巻き方にチャレンジしてみて下さい☆




さて、ジャイルにも春ストールが続々入荷しております!

ストールの巻き方

ストールの巻き方

巻き方のコツも教えます♪

店頭でいろいろ合わせてみてくださいね



同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 18:57│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
ストールの巻き方、とてもわかりやすく参考になりますね。チャレンジしてみたいです。
春物は入荷しましたか?色々なコーディネート見てみたいです❗
Posted by ももママ at 2016年01月29日 23:31
ももママさん>
いつもありがとうございます!
私もいろいろチャレンジしてみましたヨ♪
ストールの巻き方ひとつで印象が変わるので
是非試してみてくださいね☆
春物は入荷しておりますが、大量入荷は
2月中旬頃になります。またブログでもUPしますね!
Posted by Syair -ジャイル-Syair -ジャイル- at 2016年02月02日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストールの巻き方
    コメント(2)