/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Information › セール開催中!!

2016年01月12日

セール開催中!!

こんにちはキラキラ
冬らしい寒さの日が続いていますね。
皆様、体調はいかがですか?
お顔を拝見できるだけでも嬉しいので、
ぜひお店に遊びに来てくださいねニコニコ
そろそろ春物も入ってきますよ花

さて
ただ今ジャイルでは
お洋服10~50%オフ開催中です!

セール開催中!!


セール開催中!!


セール開催中!!


今月いっぱいのお買い得です。
一点ものがほとんどです。
お早めにご来店くださいスタコラ




同じカテゴリー(Information)の記事
星満夜 -ほしみつよ-
星満夜 -ほしみつよ-(2017-09-13 16:04)

we:la ウィーラ7月号
we:la ウィーラ7月号(2017-06-26 16:57)

We:la 2月号掲載
We:la 2月号掲載(2017-01-20 14:46)

新春初売りSALE開催‼
新春初売りSALE開催‼(2017-01-01 15:16)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:28│Comments(2)Information
この記事へのコメント
初めまして。
どれも素敵なコーディネートですね。ロンT2枚重ねも大好きです。が、なかなかマネキンさんのようにナイスに着こなせなくて…
ピンクのバッグ斜めがけのマネキンさんにジャケット合わせるなら、どんなものがいいですか?
Posted by ぴかりん at 2016年01月14日 15:17
初めまして!
コメントありがとうございます。

ロンT2枚重ねは、実は私は体型的にできません(苦笑)
細身の方には、透け防止や防寒、差し色に、オススメです。

このマネキンさんのカラフルなスカートの色味を
重視したかったので、
ロンTは黒を着せましたが、黒からスカートへの色の切り替えが、
急すぎるので、トップスとボトムスの間を取り持つように、
緑を挟んでみました。

一番重点をおきたい(その日着たい)服をまず、
決めるといいと思います。
スカートに決めたら、それに合うトップス、
次にアクセサリーやストール、靴…。
逆に、お気に入りのアクセサリーやバッグなどから、
全体を決めてもいいですね!(^^)!

このコーディネイトには、
丈の短いジャケットなら、どんな襟の形のものでも合いそうです。
ライダースなども、合いますね!

また、是非、お店にいらしてくださいね。
詳しくアドバイスさせていただきます。
Posted by Syair -ジャイル-Syair -ジャイル- at 2016年01月16日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール開催中!!
    コメント(2)