/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › レザーブレスレット

2012年11月02日

レザーブレスレット

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

気づけば、いつの間にか11月なんですね!
寒いハズです汗
昨日から毛布をだし快適な睡眠でしたが、やっぱり朝は寒く起きるのに苦戦しましたうわっ
でも寒さに負けず頑張るぞ!

さて今回、ご紹介させていただくのは新しく入荷したレザーブレスレットです

レザーブレスレット

レザーのところは、とても柔らかく軽いんです!
サイズは5段階になっていて手首のサイズに調節できるので男女兼用ですキラキラ

レザーブレスレット

こちらのブレスレットをつけるだけでオシャレ度アップびっくり
シルバーのコンチョがアクセントになっていてステキです!
洋服を選ばず気軽に使えるので便利ですよ!

色は3色展開になります
是非、店頭でご覧になってみてください☆
ご来店お待ちしていますニコニコ

カラー キャメル・ブラック・レッド
¥1.050







同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:02│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーブレスレット
    コメント(0)