/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › エスニック柄チュニック

2012年10月23日

エスニック柄チュニック

本日は朝から雨降りで肌寒い一日ですね雨汗

なので昨日ご紹介したカーディガンを早速着ちゃいました☆

エスニック柄チュニック

使いやすい形なのでヘビロテ間違いなしです♪

そして、本日のご紹介は

★エスニック柄チュニック★

エスニック柄チュニック

エスニック柄チュニック

エスニック柄チュニック

七分の袖がスッキリとした印象のチュニックは華やかなプリントで存在感ある一枚!

お尻が隠れて長すぎない丈が使いやすくお気に入りです☆

本日はブーツと合わせましたが、

シンプルなパンツやデニムと合わせるだけの簡単スタイリングで華やかな印象に、

フレアパンツやロングスカートとの相性もバッチリです!!

エスニック柄チュニック

どのカラーもステキなので是非、店頭でご覧下さい☆

素材:レーヨン100%  ¥4725  /着用のストール ¥2730












同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 19:32│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスニック柄チュニック
    コメント(0)