/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ざっくり☆ニットカーディガン

2012年10月22日

ざっくり☆ニットカーディガン

こんにちは!
スタッフの鈴木です☆

金土日と、地域のお祭りでした。
家を建てて住み始めて7年なので、
7回目のお祭り。
最初は周りの人の顔もわからず、
楽しみ方もイマイチわからなかったのですが、
冗談を言い合える知り合いもでき、
子供の安全確保にそれほど手間がかからなくなったので、
だんだん楽しくなってきました上昇
みんなで、よーいしょぉ!って言いながら屋台を引き回すコトの
面白みが、わかってきましたよまるっ

お母さんだけど
ホントはもっと、騒ぎたい…
のが本音です。


さて今日ご紹介するのは、
コチラのニットカーディガンです。

バックスタイルが印象的!
半袖ですがとても暖かく、軽いですよ☆
ざっくり☆ニットカーディガン


ポケットもついています。
ゆったりとしたつくりなので、
流行のドルマン袖のお洋服のアウターにピッタリ!
ざっくり☆ニットカーディガン


ザックリとした編み目もステキ。
もっと寒くなったら、
大判のショールを上から羽織ろうと思っています
細身のパンツとロングブーツが合うかなぁ…おすまし
ざっくり☆ニットカーディガン


アクリル100% フリーサイズ

グリーン ブラック グレイ パープル

実際の色がうまく再現できませんでした。
是非店頭でご覧下さいね。
お待ちしていますハート
¥4515


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 12:38│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざっくり☆ニットカーディガン
    コメント(0)