/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ニットベスト

2012年10月09日

ニットベスト

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

だいぶ朝方は涼しくなりましたね汗
ちょっと前までは暑くて起きてしまっていたのに最近は網戸にして寝ると寒くて起きてしまいますうわっ

先日、知人に招待され家族と創作料理を食べに行ってきました♪
お刺身やタチウオに車えびキラキラ
どれも美味しく幸せな気分になりましたニコニコ

ニットベスト

さて今回ご紹介させていただくのは私の着ているニットベストです

ニットベスト

シンプルな服の上に、こちらのベストを着るだけでオシャレ度アップ!
とても軽いので冬に悩まされる肩こりの心配もありません!

ニットベスト

中心には花柄で編まれていて、とってもかわいいんです!
中に着るインナーの色によって雰囲気が変わるので色んなパターンで楽しむことができますナイス

ニットベスト

後ろも前と同じデザインになっているので後姿も存在感アップ上昇
長さにも余裕があるのでお腹周りが暖かいんです

ニットベスト

色は4色展開となっています
是非店頭にてご覧になってみてください☆
ご来店お待ちしていますニコニコ

カラー ・キャメル ・ライトグレー ・ブラック ・グレー(モデル着用)

素材 アクリル100%

¥4.200






同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 11:16│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニットベスト
    コメント(0)