/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › スヌード付チュニック

2012年10月08日

スヌード付チュニック

こんにちは☆
スタッフの中田です^^

最近めっきり寒くなりましたね…!
私は毛布を引っ張り出してきましたグッド


健康に変わる財産はないとも言います、
常日頃から体調には気をつけたいですねおすまし


今回紹介するのはコチラ!
スヌード付チュニック

スヌード付でちょっとお得感♪
すとん!としたシルエットがスッキリして見えます。

顔の近くにボリュームを持たせる事で
小顔効果が得られるスヌードは超オススメです!!

スヌード付チュニック

素材はニットのような柔らかさでよく伸びます。
上からすっぽり被れて、着心地バツグンです!

アクセサリー等を付ける際はスヌードを外しても。

スヌード付チュニック

お色は
の3種類。

私は茶色を着てみました^^♪

是非店頭にてご覧下さい☆ニコニコ



スヌード付チュニック
4,200円


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 13:23│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スヌード付チュニック
    コメント(0)