/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ドルマンカーディガン

2012年09月21日

ドルマンカーディガン

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

昨日は、久しぶりに鴨江観音に行って来ましたキラキラ
お彼岸ということもあり、人が多い中、お参りをしてきましたニコニコ
夜店も出ていて、秋の夜風を感じながら食べたじゃがバターがとても美味しかったです!!

さて今回ご紹介させていただくのは私の着ているカーディガンです☆
そろそろ肌寒さを感じ、羽織モノが必需品の時期になりますよねキラキラ

ドルマンカーディガン

脇のところがドルマンになっているので動きやすく着心地抜群ですまるっ
袖口はリブになっていて、捲くった時に落ちてくる心配がありません♪

ドルマンカーディガン

前はボレロ風で重く感じさせず、スッキリしていてオシャです

ドルマンカーディガン

後ろの裾は切り返しになって細身になっているので着やせ効果大ですキャー
お尻がスッポリ隠れる長さで形も、とってもキレイなのでお勧めのカーディガンです

ドルマンカーディガン

色は3色展開になります

また、23日まではセールを行っている為全品10%OFFとなっております!!
是非この機会をご利用下さい。

皆様のご来店をお待ちしています!

ドルマンカーディガン

カラー   グレー・ブラック・モカ
素材  アクリル100%
サイズ フリーサイズ

¥4.515⇒SALE価格¥4.063



同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 16:02│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルマンカーディガン
    コメント(0)