/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › アクセサリー › グラスジュエリー入荷

2012年09月20日

グラスジュエリー入荷

こんにちは☆
スタッフの中田です(^^)/♪


昔、とある雑誌で
「アクセサリーとデザートは同じようなもの」というコラムがありました。

ちゃんとご飯を食べた上でデザートを少し食べるから美味しいのであって、
食べ過ぎると健康に良くないし、美味しさも半減してしまう…

アクセサリーも同じで、いっぱいつけすぎても
それぞれの魅力が半減してしまう、という内容でした。

じゃらじゃら付けるのが好き!という方も
付けるからには、お気に入りの一点を見つけたいですよね!

そんな方にオススメな透明感と気品あふれる
♪黒新作ネックレス♪黒をご紹介致します。

グラスジュエリー入荷



グラスジュエリー入荷



ラメが上品で、ドレスコードはもちろん、カジュアルな服装にもぴったり!
コーディネートをワンランクアップして見せてくれること受け合いです。


ペンダントトップは物によって差がありますが
2cm~3cmとなってます。

種類、カラーも豊富なので貴女のお気に入りがきっと見つかります!
ガラスのような素材で、透き通った質感がとてもキレイですびっくりびっくり



グラスジュエリー入荷


私は黒地に緑の紋様が入ったこちらの商品がお気に入りです(^^)♪
どれも凝ったデザインになってるので迷ってしまいますびっくり

こちら、大きさ種類問わず全て
2940円均一となっております!!


更に只今セール中につきレジにて10%オフ!!
2646円となります!



是非店頭にてご覧下さい!!


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 11:34│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラスジュエリー入荷
    コメント(0)