/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › スカート風パンツ

2012年08月25日

スカート風パンツ

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

今の時期は地元のお祭りで盛り上がっているみたいですね♪
今日と明日は浜北の貴布称祭りということで法被を着た人を店内で見かけましたニコニコ

そして夜は鹿島の花火だそうですね☆
今年は、弁天島、舘山寺、袋井の花火大会に行くことができましたニコニコ
花火って癒されますねぇ花火

さて今回、ご紹介させていただくのは私の履いているスカート風パンツです

スカート風パンツ

パッと見はスカートですが、実はパンツなんですびっくり

スカート風パンツ

アラジン風パンツで、カッコかわいいまるっ

スカート風パンツ

パンツになっているので動きやすくストライプ柄なので足が長く見えるんですびっくり

ウエストがゴムになっていて便利です
裏地がついているので透ける心配もありません!


スカート風パンツ



色違いもございますので、お手にとってご覧になってみてください☆
ご来店お待ちしていますおすまし


スカート風パンツ

素材 レーヨン100%

¥4,725



同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 15:50│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカート風パンツ
    コメント(0)