/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 豆腐のケーキ

2012年08月23日

豆腐のケーキ

出勤時、いつも店の前を通り

気になっていた豆腐のケーキ屋さん。

今日は朝から甘いものを食べたい気分だったので

ちょっと早めに家を出てケーキを買ってみました☆

沢山種類があり、どれも美味しそうで迷いましたが

チーズケーキ、チョコ系、モンブランを購入ハート

豆腐のケーキ

早速チーズケーキを食べてみました♪♪

味は… 

美味しい!!! 

言われなかったら豆腐が使用されているなんて判らないほど豆腐の味は全くしません。

ケーキですどちらかというと甘さ控えめであっさり、そしてローカロリーキラキラ

ケーキや甘いものは大好きだけどカロリーが気になる…という方は多いはず!!

是非お試しあれ!!

場所はコチラ↓↓↓
http://www.sut-tv.com/show/kusadeka/taiketu/battle481/mise/i2/i2.htm


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 22:06│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆腐のケーキ
    コメント(0)