/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › WAHAHA本舗

2012年05月04日

WAHAHA本舗

こんにちは!
ジャイルのスタッフ竹本ですおすまし

GWは、いかがお過ごしでしょうか?
昨日からの天気予報では雨でしたが、午後から晴れたため浜松の街に行ってきました☆
二年ぶりの浜松祭!!
とても、賑やかで私までテンション上がっちゃいました!

先日、テンションの上がったことが、もう一つ♪
WAHAHA本舗 2012年全体公演「ミラクル」を観に焼津文化会館に行ってきました。

WAHAHA本舗


平均年齢45歳で結成されたメンバーの久本雅美さん、柴田理恵さん、佐藤正弘さん、梅垣義明さん(梅ちゃん)などの人気者が多数所属しています。

今回のテーマは「祈り」
オープニングは静かに流れ出す60年代のヒット曲「アクエリアス~レット・ザ・サンシャイン」
全身で想いを表すような激しいダンスで盛り上がり!!

梅ちゃんの豆を鼻から飛ばしながら歌う「ろくでなし」
観客の方、飛ばされてました!笑
あんなに豆が鼻からと飛ぶんですね!
機会があったら試してみようかと思っちゃいました!

あと全裸になった男性郡が布の向こうで下半身を存分に利用した影絵には本当に大爆笑でした!
他にも久本さんの女の寂しいネタや柴田さんの一人ネタ・・・
二人のボケツとツッコミ最高でした!!

あっという間の三時間の公演でしたが、かなりのストレス発散と笑いすぎてシワが増えましたうわっ
でもバッチリ、パックをして寝たので大丈夫です☆

下ネタは少し多いですが、ステージと客席が一体となって笑って楽しい公演です!
機会があったら是非みなさんも行ってみてくださいニコニコ


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 14:30│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WAHAHA本舗
    コメント(0)