/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 間寛平講演会

2011年05月20日

間寛平講演会

間寛平講演会

寛平ちゃんの講演会がアクトシティで行われると言う事で、

行って来ましたよ。

しかも¥800と言う驚きの安さ!平日だろうが人は集まるってモンです。

間寛平講演会

間寛平講演会

間寛平講演会

きっとアースマラソンのスクリーン上映が殆んどかなぁ…なんて思ってたら

とんでもない!1時間半位?は講演…というよりはトークショー。

アースマラソンのハナシを中心に、

ギャグ交じりでアチコチ反れながら進んでいくトークはとても面白かったです。

そう言えば寛平ちゃんがアースマラソンをやる…なんてハナシを聞いたのは

メディアより前に当時ウチにバイトで来ていた女の子から聞いたんだったなぁ…。

http://syair.hamazo.tv/e1530318.html

なんか懐かしい。



当日は写真撮影禁止!なんて言われていたのに本人がOKなんて言うもんだから…

周りの人も携帯でパシャパシャ…自分も釣られてしまいました。

間寛平講演会

しかし…お世辞にも若いとは言えない年齢の寛平ちゃん。

そんな彼がナゼ地球1周走破なんて偉業を達成出来たのか?

当然周りのサポート無しでは流石の寛平ちゃんでも成し得なかったと思いますが…

間寛平講演会

間寛平講演会

しかし結局のトコロは 「心の強さ」 なんですね…。


とてもマネの出来る話ではありませんが、勉強になりました。

ありがとう寛平ちゃん!




同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 14:47│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間寛平講演会
    コメント(0)