/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 風工房

2010年07月01日

風工房

先日名古屋で行われたクリエイターズマーケット。

ちょくちょく遊びに行っている「FuuCustomCycles」のもう一つの顔

「風工房」も出展したらしく、イベント後ではありますが

作品を見に行ってきました。

絵本から飛び出てきた何ともボロカワイイキャラクター。

タイトルは「BOROT-ボロット-」です。

風工房
一枚の鉄板からパーツを作り出しているそうな…大変です。

風工房
エイジングペイント

風工房
鉄の冷たい質感の中にポップな色使いの可愛らしい装飾。
ギャップがオモシロイ!

風工房
頭上の角の間にはフィラメントらしき物が…ちなみにココは発電機関。

風工房
鉄板をリベット止めでツギハギされたほっそりボディー! 雰囲気あります。

風工房
体の中は住居になっています。 奥にちゃぶ台が…

風工房
ココが入り口ですかね?

風工房
小さな庭とその上には浴室を示す温泉マーク。時計や外灯もかわいいです。

風工房
バルコニーの奥は居間。ちゃぶ台、TVと、
見え難いですがレトロな傘の照明も…(ちゃんと光ります)

風工房
奇抜な色使いのシャレた自己主張! ん~ホントかわいいなぁ~。

イベントで入選したらしく8/31(火)~9/5(日)の間
東京表参道ヒルズのギャラリー80に展示されるとの事。
見てみたい人は…って言ってもさすがに遠いですかね。

直接店に行ってもご覧になれます。

FuuCustomCycles -風工房-
静岡県浜松市中区和合町149-1
TEL 053-475-2270
営業時間 10:00~20:00

興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 21:57│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風工房
    コメント(0)