/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 惜敗

2010年06月30日

惜敗

残念ながら負けてしまいました日本代表!

しかし終了後はサポーターからも惜しみない拍手。

当然悔しさは残りますが本当によく頑張ったと思います。

普段サッカーを殆んど見ない私も食い入るようにテレビ観戦

また4年後に期待! そんなキモチにさせてもらえました。



それにしても今日は日本代表戦をネタにブログを書いている人が

どれ程いるんでしょうか?きっと物凄い数になるんでしょうけど、

それ以上に気になる事がもう一つ。


と言うのはコノ選手。

惜敗

パラグアイ代表ネルソン選手。

惜敗

なんだかとっても、






惜敗

ゴローちゃん。




同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 11:57│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惜敗
    コメント(0)