/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › MANEリーマン

2009年12月25日

MANEリーマン


MANEリーマン

突然ですが、この写真中央の人をご存知でしょうか?

おそらく殆どの方は知らぬ存ぜぬだと思いますが、

「あ、知ってる!」とか言うそんなアナタはかなりコアなモノマネ通です。

なんてエラそうに言ってますが自分も知りませんでした…。

実はこ~ゆ~人です↓
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/

仕事の関係でお会いし、そのついで…と言うワケではありませんが

営業中の店先で2、3モノマネを披露して頂きました。

感想はと言いますと、

¥を稼ぎ出す芸とお遊びでやるのとはエラい違いです。

コツなんかも簡単に教えて頂きましたが、

それだけで上手くなればモノマネ芸人さん商売上がったりってハナシです。

虎の巻とは床の下、もしくは己の胸中に潜めておくモノです・・・。

おそらく今日の帰りの車中は私のモノマネオンステージとなる事でしょう。

一人だけだし…。


何はともあれ、

今後が楽しみな半芸人(本業がサラリーマンなので)さんです!

MANEリーマン


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:01│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
こんな紹介をされているとは…。
ありがとうございます。
認知度は低いですが、インパクトのあるものまねを
どんどん開発したいと思います。
店長といつかものまね対決がしたいですね。
Posted by まねリーマン三上 at 2010年01月29日 19:55
まねリーマン三上さん

どーもです!今気付いたんですか?
あの後スグですよ~。

モノマネ対決は…
とてもお見せできる物ではないので棄権します(TT)

三上さんのオンステージって事で!
Posted by syair at 2010年01月31日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANEリーマン
    コメント(2)