/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › Christmas Eve

2009年12月24日

Christmas Eve

 
Christmas Eve

今年も来ましたクリスマスEVE。

未だイヴとイブ…どっちが正しい使い方なのか分かりません。

スペルからすると、やはりイヴが正しいのか…?

別にどうでもいいですね…失礼しました。



先日久々にプレ葉ウォーク浜北に行った時、

イルミネーションで飾られたツリーがありました。

暗い中カップル達はツリーの前で仲良く携帯で写真を撮っています。

と、その脇で一心不乱にシャッターを押す私。

しゃがんでローアングルから…角度を変えて…などなど。

あんな甘いムードの中に一人カメラを持った

本気モードのヤツがチョロついていたから「何だコイツ…」なんて思った事でしょう。

その辺は何となく空気で分かります。

あの時いたカップルの皆様はきっと気分を害したハズ。

しかも本気モード…なんて言っておきながら

結局ヘッポコ写真しか撮れませんでした…。

コレじゃカップル達も雰囲気壊され損ってハナシです!

ハタから見れば近頃巷に溢れるデジイチを持った「カメラマニア」

の様に見えたのかもしれませんが、蓋を開ければ

ロクに使い方も分からないヘナチョコです。

あの時のカップルの皆様、空気を乱してしまい申し訳ございませんでした。

・・・また来年会いましょう。



同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 11:19│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Christmas Eve
    コメント(0)