/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Guest / オーダー商品 › 名古屋市 A様

2007年12月07日

名古屋市 A様


名古屋市 A様

名古屋市 A様

名古屋市 A様

ソファ、ローボード、ダイニング、スツール等納品させて頂きました。

雑誌に出てきそうなアジアンルームです。

とても参考になりました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(Guest / オーダー商品)の記事
神奈川県 H様
神奈川県 H様(2012-05-21 12:50)

浜松市S様
浜松市S様(2012-05-18 15:20)

三ケ日町 N様
三ケ日町 N様(2011-11-11 19:26)

浜松市中区 N様
浜松市中区 N様(2011-11-11 18:50)


この記事へのコメント
小さいバイクでカワイイですね!
色もカラフルでキレイです!
ちょっと乗るのにいーかも…。
しばらく前に浜松に仕事で行った時
お店伺いましたよ。
本当に素敵なお店でビックリしました!
今度またプライベートでゆっくり伺いますね。
Posted by たりらりらん☆ at 2007年12月08日 01:09
たりらりらん☆さん>

せっかく来たくれたなら言って頂けたら良かったんですけど…。
いつもコメントしてくれているので、
お礼も言いたかったですし。
今度は言って下さいね!

お待ちしております。
Posted by Syair at 2007年12月08日 10:32
小さいヤツもなんか楽しそうですね~。
自分も1台欲しいっす。
883の電装系はハンドル廻りでしょうか?
完成楽しみにしてます!
Posted by 103A at 2007年12月08日 13:27
トミー さん>

コレがホントに面白いんですよ~!
是非一台所有して頂きたいです!!

スポはもうすぐ完成ですよ!
ハンドル周りだけですが、ホントは
コイルも移設したかったです…。

ちなみにXL1200Rですよ~。
戻ってきたらアップします!
Posted by Syair at 2007年12月08日 15:53
しっ、失礼しました…(汗)
アップ楽しみにしてます!
Posted by 103A at 2007年12月09日 00:47
トミー さん>

来週には戻ってくるハズなんで
是非辛口な意見お願いします!!
Posted by Syair at 2007年12月09日 11:21
おぉ!!

DAX♪
  DAX♪
    DAX♪

いいっすね☆

ぜひ今度、実車を拝見させてください♪

自分も徐々にイキますよ!
次は、フロントの車高落として、シート張り替えて、全塗装して、マフラーも、あっ、キャッチタンク・・・

やることは、まだまだ沢山。。


って、話したいことはまだまだあるんですが、書ききれないっす。
Posted by Uすけ at 2007年12月09日 23:27
Uすけさん>

やってしまいましたよ・・・(TT)
本当に物欲ってのは恐ろしいモンです。
また見に来てくださいな!
キャブとクラッチ変えないとまともに
走らない状態ですけど・・・。

にしてもUすけさんのDAXは購入以来
物凄いペースでカスタム進んでますね!
Posted by Syair at 2007年12月10日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋市 A様
    コメント(8)