/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › BUTAPANAマフラー入荷しました(^_-)-☆

2017年09月18日

BUTAPANAマフラー入荷しました(^_-)-☆

日に日に、朝晩心地よい季節になってまいりましたおすまし

今年も、大人気のBUTAPANAの毛100%マフラーが入荷しましたハート
秋冬のファッションにプラスしてみてはいかがでしょうか。
BUTAPANAマフラー入荷しました(^_-)-☆
各¥2000+税
ちょっとしたプレゼントにもオススメですラブ

心よりのご来店をお待ち申し上げておりますおすまし


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 19:21│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BUTAPANAマフラー入荷しました(^_-)-☆
    コメント(0)