/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › IMAGE GHANGE

2007年08月07日

IMAGE GHANGE

配置換えをしました。
オープンして今年で3年。店としてはまだまだ若いのですが、
毎日いると飽きてしまうんです…。なので気分転換も兼ねて
定休日の日なんかにガラっと変えたりしています。
でも2~3ヶ月毎にやってるので、いい加減この限られたスペース
での配置換えも、配置パターンがなくなってきてしまいました。
しかもお客様に快適に家具や雑貨を見て頂く事が一番なので、
位置はかなり限られてきます。

とか何とかやってるうちに今回も真夜中まで掛かって
やっとこさ形になりました。
IMAGE GHANGE

IMAGE GHANGE

IMAGE GHANGE

IMAGE GHANGE

IMAGE GHANGE

IMAGE GHANGE

IMAGE GHANGE

配置パターンも、そろそろネタ切れなので、
誰かいいアイデアがあったら教えて下さい。
お待ちしています。


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 19:40│Comments(6)Syair diary
この記事へのコメント
わおw(゚o゚)w
南国ムード一杯ですね
3億当たったら我が家のコーディネイト頼もうかな
Posted by 風の子 K at 2007年08月08日 11:32
風の子 K さん>

どーも風の子Kさん!
そんな風に思って頂けるといーんですけどね。
しかしこの配置換えがなかなか難しくて…。
おっきなインテリアショップなんかは
専属コーディネーターなんかいる所もあるって
聞いたんですけど。羨ましい話です…。
いつか時間があったら遊びに来てください!
Posted by Syair at 2007年08月08日 12:41
すげぇ!
チョ~カッコイイですね♪
オイラも宝くじが当選する予定なので
その時はお願いしちゃいます(^ω^)
Posted by わか at 2007年08月08日 19:32
わかさん>
ん~また宝くじかぁ~。
期待薄ですね…残念!
わかさん家遠いですけど、コッチ来たら寄って下さいな!
また一緒に走りたいですね。
Posted by Syair at 2007年08月08日 22:53
金もナシ、アイデアもナシの松です。
なんか雰囲気が変わったようですね。
店長さんも大変だぁ。

また遊びに行きますよん。
Posted by 松ちゃん at 2007年08月09日 20:30
松さん>

どーも松さん!!先日はご来店ありがとうございます。
と、この前のBBQ行けなくてすいませんでした…。
前回よりガラっと雰囲気変えましたので、
また遊びに来て下さいませ!
Posted by Syair at 2007年08月09日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IMAGE GHANGE
    コメント(6)