/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 人気の半袖シャツ入荷しました(^_-)-☆

2017年04月18日

人気の半袖シャツ入荷しました(^_-)-☆

今日は、初夏を思わせるような気候でしたねニコニコ
これからの季節に、大活躍間違いなしの人気の半袖シャツが、今年も入荷しました上昇
素材は、レーヨン96%ポリウレタン4%カラーは、ブラック ライトグレー ネイビー ベージュ ホワイト
着心地のいい肌触り。のび。最高ですよニコニコ
また、お値段もリーズナブルニコニコ
1枚だと¥1886+税2枚だと¥2760+税ですびっくり
シリーズの、長袖 七分袖 タンクトップとの組み合わせでも2枚で¥2760+税

人気の半袖シャツ入荷しました(^_-)-☆
是非、心よりご来店をお待ち申し上げておりますハート


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 19:23│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気の半袖シャツ入荷しました(^_-)-☆
    コメント(0)