/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 人気のロンT新色入荷しました(^_-)-☆

2017年04月06日

人気のロンT新色入荷しました(^_-)-☆

今日は、桜雨花雨ですね。

ジャイルの年間を通しての人気のロンTの新色のご紹介ですニコニコレーヨンとポリウレタン素材で着心地最高です上昇
人気のロンT新色入荷しました(^_-)-☆
ブラック ダークグレー ライトグレー ベージュ ホワイト
レッド イエロー ワイン ラベンダー ネイビー パープル ブルー
カーキ 
他に、春夏になると入荷する七分袖 タンクトップも入荷しましたニコニコ
1枚だと¥1886+税が、2枚だと、お得な¥2760+税ですキラキラ
まだ、着た事がない方は、この機会に是非ニコニコ
心よりご来店をお待ち申し上げておりますハート


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 18:55│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気のロンT新色入荷しました(^_-)-☆
    コメント(0)