/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › その他雑貨 › 新商品のハンドクリーム(^_-)-☆

2016年11月18日

新商品のハンドクリーム(^_-)-☆

いよいよ、乾燥のきになる季節が、やってきましたねガーン
手肌は、いつも保湿ケアで潤って美しくありたいと思いますよね?上昇
そんな願いを叶えてくれる『パニエデサンス』のハンドクリームが入荷しましたハート
南フランス製でシアバターとエッセンシャルオイル配合でリッチな感触のクリームですニコニコ
新商品のハンドクリーム(^_-)-☆
シーフェンネル
地中海の海辺にたたずむ草花の、優しく穏やかな香り

ローズ
洗練されたフランス女性のような、芳醇で愛情あふれる華やかな香り

プロバンス
レモン・アルテミシア・サイプレスをブレンドした、南フランスの輝く太陽のような香り

各¥1200+税

是非、感触・香りをお試しに、お立ち寄りくださいませニコニコ
心よりご来店をお待ち申し上げております。


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 19:16│Comments(0)その他雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品のハンドクリーム(^_-)-☆
    コメント(0)