/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › パラボラチェア入荷☆

2007年07月17日

パラボラチェア入荷☆

ジャイルで一番人気のあるパラボラチェア☆


パラボラチェア入荷☆


なにしろ、座り心地がとてもイイんです!!

包まれている様な感覚でリラックスタイムに最適icon22

私も愛用しています♪♪

仕事から帰って座っていると、たまに寝てしまったりしますicon04zzz



Posted by Syair -ジャイル- at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
バリへ旅行に行ったときの事を思い出します。木製家具が本当に発達しているところなんですよね。荒削りのところがまた面白い。
南国のおおらかさでしょうか。
バリの北部では工場を見学しました。
いい思い出です。
Posted by おおさわ at 2007年07月19日 08:12
>おおさわさん

自然の素材をハンドメイドで大胆に、悪く言えば大雑把?に加工して作るインドネシアの家具は素材のその物を肌で感じる事が出来ますよね!だからこそ深い味と温もりが伝わって来るんだと思います。いよいよ明日からセールですので、お時間があったら遊びに来て下さいね☆ 
Posted by SYAIR  at 2007年07月19日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラボラチェア入荷☆
    コメント(2)