/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › 法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました

2016年09月27日

法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました

久しぶりに雨が止んで、
イベント日和になった日曜日。
法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました

今年も出店させてもらいました。
沢山の方々とお話しできて私たちも楽しかったです。
法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました

法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました


毎年、行きたくても行けなかった『ごりやくカフェ』にとうとう行くことが出来ました。
写真はショートパスタのプレートプレート。
このあと頂いた、黒糖チーズケーキはあまりにもおいしくて、
写真を撮り損ねました(笑)
ごりやくカフェはイベント時だけでなく、
週末にも営業しているそうです。
法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました

法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました

キャンドル作りやアクセサリー作り、ハーブのお店、
美味しいクッキーに、占い、縁日広場…夜はコンサートと星の観察…。
法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました

人出も多すぎないので、
いつもと違う法多山を感じながら、
のんびり一日を過ごせるイベントです。
もし、行ったことがない方は、
是非行ってみて下さいね☆



Posted by Syair -ジャイル- at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山 [星満夜] ご来店ありがとうございました
    コメント(0)