/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › ☆帰国☆

2007年07月04日

☆帰国☆

買い付けより帰ってきました☆

現地に着いたら、なんとっっ!!雨icon13icon20

乾季なのでめったに雨が降らないこの季節

異常気象なのか、なにかの前触れなのか・・・

とりあえず、買い付けは無事終了icon02

今回は出来るだけ手荷物で持って帰ってこようと欲張ってしまいました。

それがいけなかったのか、帰りの空港でcarry over icon21

30kgの手荷物を、機内に持ち込もうなんてさすがにNGですね・・・icon07

何かとプチトラブルはありましたが、とりあえず今回も無事終了しました☆

新商品もブログで紹介していく予定なので、お楽しみに♪♪

☆帰国☆


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 20:42│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
ブログ再開喜んでおります♪
新商品紹介も楽しみにしてますんで
頑張ってくださいね~(^^)/☆
Posted by デーモン at 2007年07月06日 07:58
おっ!デーモンさん昨日はわざわざありがとうございました。
このブログも気が向いたら僕も書くんでたまには覗いてみて下さいね。
また走り行きましょう。
今度はショベルで!
Posted by MAR at 2007年07月06日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆帰国☆
    コメント(2)