/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 浜松動物園前

2016年03月31日

浜松動物園前

浜松動物園前

今年も春がやってまいりました。

個人的に四季で一番季節の到来を感じるのが春で御座います。

先程浜松動物園前を通りかかったらキレイに咲いておりました。

ほぼ満開じゃないですかねコレ?

数年前からこの季節に1度は浜松城公園に通うようになりました。

桜が見たいと言うよりは、季節を感じたいだけなのです。



書く文章が固まっていないとこんな感じになってしまいます...

不細工な文面で申し訳御座いません。



結局の所何が言いたいのかと言いますと

本当に1年て早いですよね~








同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 15:18│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松動物園前
    コメント(0)