/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › その他雑貨 › キャンドル(^_-)-☆

2016年02月01日

キャンドル(^_-)-☆

早いもので今日から2月ですねおすまし
植物の蕾も膨らんで早春を感じる季節ですクローバー

今日ご紹介の『スキームキャンドル』は、シルクスクリーンによってデザインされたグラスと金属製の蓋にはヴィンテージファブリックや
ウォールペーパーなどからインスパイアされたデザインがほどこされています。
使用後のグラスはデスクの上のちょっとした小物入れにも。
キャンドル(^_-)-☆
キャンドル(^_-)-☆
香りは、6種類
ブルー色のキャンド・ルムスク、ピオニー、ガーデニア、ユリの花の洗練された香り。
パープル色のキャンドル・甘いバニラとフローラルブーケのリッチであたたかみのある香り。
ローズパープル色のキャンドル・カシスの甘くフルーティーなリッチでうっとりするような香り。
オレンジ色のキャンドル・ジャスミンとオレンジがブレンドされた森の花の香り。
ピーチオレンジ色のキャンドル・ほのかな甘みを含むグレープフルーツの爽快感あふれる香り。
イエロー色のキャンドル・ヒマラヤスギをベースに新鮮なジャスミンとフルーティーなローズをブレンドした香り。

燃焼時間約50時間
¥2700+税

心よりご来店をお待ち申し上げておりますニコニコ


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:33│Comments(2)その他雑貨
この記事へのコメント
こんにちは。
凄く綺麗なキャンドルですね!
瓶や蓋の模様もとっても素敵で、キャンドルを使用後は小物入れとして使えるのも良いですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年02月01日 14:01
璃宇さん>
こんにちは。
このキャンドル、見た目だけでなく香りもすごく良いんです♪
使用後もいろいろ使えるのでギフトにも人気です☆
是非、店頭で香りを試してみてくださいね!
Posted by Syair -ジャイル-Syair -ジャイル- at 2016年02月02日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドル(^_-)-☆
    コメント(2)