/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › Information › 2016 福袋の中身を少しだけ紹介

2015年12月21日

2016 福袋の中身を少しだけ紹介

先日告知した福袋の記事で

もう少し詳細を知りたいとの声頂きましたので

福袋なので全てを公開は出来ませんので

メインアイテムのカラーをご紹介したいと思います。

2016 福袋の中身を少しだけ紹介

2016 福袋の中身を少しだけ紹介
まずコーディガンです。厚手のニット素材。
シンプルモダンで合わせやすいデザイン!これからの時期は大活躍です。

2016 福袋の中身を少しだけ紹介
カラーはレッド・ネイビー・ブラックの3色からお選び頂けます。

2016 福袋の中身を少しだけ紹介
次はドルマンのカットソーです。オトナの女性に是非オススメしたい1着。
こちらも着回しを考えてのチョイスです。トップスとしてインナーとしてかなり優秀!
とても重宝するカットソーです。

2016 福袋の中身を少しだけ紹介
カラーは画像の5色になります。人気色は早い者勝ちです!

2016 福袋の中身を少しだけ紹介
そして冬の定番のマフラーです。
シンプルなコーデのアクセントになるような色使いと素材です。


以上のアイテムは全て選んで頂けますので

是非お好みのコーディネイトを楽しんでみて下さい!




同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 福袋の中身を少しだけ紹介
    コメント(0)