/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 大人気スヌード入荷しました!

2015年12月11日

大人気スヌード入荷しました!

以前入荷時は即完売してしまったこのスヌード

先シーズンはメーカー在庫がなく入荷しませんでしたが

今回は早めのキープで何とか入荷致しました。

品切れでお待ち頂いていたお客様

大変お待たせして申し訳ございませんでした・・・



今回は薄ピンク、グレー、ブラックの3色が入荷キラキラ

エレガントなキレイめスタイルからカジュアルスタイルまで、幅広く組み合わせられます。

大人気スヌード入荷しました!

パーティーや忘年会の増えるこのシーズンは本当に重宝します‼

大人気スヌード入荷しました!

首元にボリュームを出す事でスッキリしたボディラインに見える効果アリ☆

¥1,980+税



同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 16:59│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気スヌード入荷しました!
    コメント(0)