/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › その他雑貨 › レザーブーツ/ショートブーツ入荷☆

2015年11月07日

レザーブーツ/ショートブーツ入荷☆

10/28にご紹介したレザーブーツの、
ショートブーツが入荷しました。

ボア付きブーツ同様、
超軽量3重構造アウトソールで
空気を履いた感覚足跡

内側は、足に優しい、フワフワさらさらの素材を使用。
蒸れや匂いも抑えるので季節を問わず快適です音符
柔らかくフィットするので、外反母趾の方にもおすすめ☆


レザーブーツ/ショートブーツ入荷☆
 
レザーブーツ/ショートブーツ入荷☆

レザーブーツ/ショートブーツ入荷☆

レザーブーツ/ショートブーツ入荷☆


シンプルですっきりしたシルエットの
飽きが来ないブーツ

カラー ブラック/ブラウン
サイズ 23.5㎝/24㎝

是非店頭でご覧ください。





同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 14:03│Comments(2)その他雑貨
この記事へのコメント
ショートブーツなら履きやすそうですね。ちなみにお値段は?
肌寒くなってきたので重ね着につかえるアイテムさがしています。また遊びに行きますね。
Posted by ももママ at 2015年11月08日 19:23
>ももママさん
値段書くの忘れちゃいました^_^; ¥15800+税 です。ショートブーツも使いやすいですょ♪♪重ね着できるニット系も入荷しているので、是非遊びに来てくださいね☆
Posted by Syair -ジャイル-Syair -ジャイル- at 2015年11月10日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーブーツ/ショートブーツ入荷☆
    コメント(2)