/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

2015年10月27日

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

10月23.24.25の3日間開催された

「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」に行ってきました。

http://kasaiya5.web.fc2.com/

http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/kankou/event/chittyanabunkaten.html

調べてみると15年以上前から行われているイベントらしく

今まで知らなかったのがヒジョーに惜しまれる所です...

今回大量に写真を撮ったので画像中心でイベントの様子をお楽しみ下さい。

とは言え写真はほんの一部です。

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
古き良き田舎の商店街の様相が新鮮

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
ハイクオリティの木工作品 当然ハンドメイド

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
一般家庭を臨時で展示場にしてる所がチラホラ

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
どこを周っても飽きません

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
人が集まる所にゆるキャラあり

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
よい雰囲気

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
飲食も様々

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
不思議なオブジェ この手の作品にはナゼか惹かれます。

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
不思議なアート コチラも独創的

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
お寺には出店が沢山

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
盛り塩アート 樹氷を連想させます 

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
昨今見かけない昭和なポスト

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
路上の紙芝居では黄金バットが

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
尺八実演

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
雰囲気あり過ぎる古い治療院 立派な赤松が目を引きます

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
大判焼き屋 かなり人気でした

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
アート実演。 描き方のインパクトたるや..

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
解放されている清水邸

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
ねこ

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
清水邸の広大な庭の最上部からの眺め

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
ヒラノのバルモビル つい価格交渉しそうになりました

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
気になるイベント発見!と思ったら既にシューリョー

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
昔のレコードコレクション ジャケットに見入ってしまう

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
この作家さんの作品にかなりツボってしまいまして

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
なかなか離れられませんでした  ステッカーを購入

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
ヨーヨー釣りに群がる子供達が景観に合ってます


昭和にタイムスリップしたかの様な時間でした。

作家さんの素敵な作品やレトロな物を沢山見られるこのイベント。
自分的にかなり楽しめましたが
一日ではとてもじっくり見て周れません。
来年は2日休みを取ってじっくりと






同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 00:04│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
    コメント(0)