/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › 秋のバッグ2種

2015年10月16日

秋のバッグ2種

こんにちは!
先日はオールドサリーのバッグをご紹介しましたが、
今日も、お出かけが楽しくなりそうな、
おしゃれなバッグを二つ、
ご紹介します。

ナガ族のバッグ ¥15800
秋のバッグ2種

秋のバッグ2種
職人さん手作りの1点ものです。
ナガ族の新品のブランケットを、
アンティーク加工して、
暖かみのある風合いに仕上げてあります。
強度もあり、軽いので、
永くご愛用いただけます。

フェルトバッグ ¥11000
秋のバッグ2種

秋のバッグ2種
コロンとしたフォルムと、
柔らかな手触りが魅力。
ファッションのポイントにもなりますね。


是非店頭でご覧ください。
お待ちしています。









Posted by Syair -ジャイル- at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
最近わたしのお気に入りの店ジャイルさん。
今度こそゆっくり遊びに行きます♪
秋コーデのブログ楽しみにしています。
Posted by ももママ at 2015年10月18日 22:36
>ももママさん

秋コーデもスタッフ個々の個性があるので
いろいろアップしていきますね!
是非参考にしてみて下さい。
またゆっくり遊びにいらして下さい!おまちしています。
Posted by Syair -ジャイル-Syair -ジャイル- at 2015年10月19日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のバッグ2種
    コメント(2)