/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 綿100%シリーズ その2

2015年01月21日

綿100%シリーズ その2

こんにちは!
スタッフの鈴木です。
今月も残すところあと10日、
皆様いかがお過しですか?
体調はいかがですか?

プレ葉では昨日でたくさんのテナントが閉店しました。
親しみのあったスッタフさんやお店が
なくなってしまうのが、
これほど寂しい事とは思いませんでした。
でも、春頃には、
その分新しいテナントがオープンするそうなので、
新しい出逢いを楽しみにしたいと思います。

ジャイルは引き続き同じ場所で営業しますので、
いつも通り、お立ち寄りくださいね!

さて、前回も紹介させていただいた、
綿100%のシリーズですが、
また新しい商品に入れ替わりました!
是非店頭でご覧ください☆


綿100%シリーズ その2
羽織 ¥12900→¥11610(+税)


綿100%シリーズ その2
羽織 後ろ

綿100%シリーズ その2
チュニック ¥8900→¥8010(+税)

綿100%シリーズ その2
生地アップ
左:羽織襟元 右上:羽織刺繍 右下:チュニック刺繍

綿100%シリーズ その2


ご来店、お待ちしています!!


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 16:14│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綿100%シリーズ その2
    コメント(0)