/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › 食器 › メラミン食器

2014年08月05日

メラミン食器

こんにちは☆宮田です。


先日、お友達と気になっていたカレー屋さん、「ルンビニカフェ」さんに行って来ましたニコニコ

時々このあたりを通るたびに気になっていたのですが、リーズナブルでとっても美味しかったですラブ
(肝心の写メを取り忘れてしまいましたが・・・・涙


夏はカレーが美味しいですよね太陽
浜北大橋通り沿いにあり、プレ葉から近いので是非行ってみてください☆





さて、今日はこちらのメラミン食器をご紹介します。
軽くて使いやすく、鮮やかな柄で食卓が華やかになりますよキラキラ






メラミン食器

コップ¥500+税



メラミン食器



プレート大 ¥750+税


プレート小 ¥450+税




メラミン食器


ボウル ¥800+税


深さはこのくらいです。


メラミン食器



プレゼントにも最適ですグッド
ご来店お待ちしています!




同じカテゴリー(食器)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 15:56│Comments(0)食器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メラミン食器
    コメント(0)