/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › nicoe 行きましたか?

2014年08月01日

nicoe 行きましたか?

こんにちは!
スタッフの鈴木です
皆様、ニコエ、もう行ってきましたか?
我が家は昨夜、行ってきました。
ちょっと都会気分を味わえるお店
店長に自慢しようと思ったら
既に行っていた上に
我が家は食べられなかった食事も
頂いてきたとのこと!!
店長撮影の写真も交えて
ニコエの様子をご紹介しますニコニコ

駐車場に停めてまず
建物や植栽のライトアップに目を惹かれます

nicoe 行きましたか?

nicoe 行きましたか?


入ってすぐに
木の香りに包まれました
…その香りはプレイグラウンドから☆

子供達は気に入りすぎて
今日も行ったそうですよ(家人談)
決まった時間しか遊べない屋外の遊具「くるりの森」には
行けたかな…

nicoe 行きましたか?

nicoe 行きましたか?


時間が遅く
入れなかった 五穀屋
傘を置いて通路を閉めてありました

nicoe 行きましたか?

店長は入れたそうです
雑貨屋さんかと思った
とのこと
それくらい綺麗なお菓子たちだったんですね!

nicoe 行きましたか?

バイキングはとっても美味しかったそうです
何が美味しかったか聞いても
パスタも、お肉も、デザートも…全部美味しかった!という店長
でも特に気に入ったのはトマトスープだそうですよ
18時ごろなら空いていてオススメとのこと☆

nicoe 行きましたか?

近くを通るととても良いにおいがしていました
今度は食べるぞ!

nicoe 行きましたか?


このほかにはトイレの写真が(笑)
肝心のお菓子の写真がないんです汗

私も店長も
まずは雰囲気や食事を楽しんだ
第一回目の訪問でしたキラキラ
また行きたいです
帰省のお土産にピッタリなお菓子が
沢山ありましたよ!!
是非行ってみてくださいね

そしてジャイルにも寄ってくださいニコニコ
お待ちしていますキラキラ












Posted by Syair -ジャイル- at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nicoe 行きましたか?
    コメント(0)