/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › スタッフお気に入り☆シフォンワンピ

2014年05月13日

スタッフお気に入り☆シフォンワンピ

こんにちは!スタッフの鈴木です
今日は暑いそうですね
家を出るときはそれほどでもなく曇っていたので
お外は今どんな天気なのか…気になります

さて
毎年大変ご好評頂いております春夏ワンピですが
今年は新しくシフォンのタイプが入荷しました

先日私と店長のコーディネイトが
そっくりで
お互い出勤するなり
驚くやら、納得するやら汗
普段から好みが似ている私たちですが
この日は笑ってしまいました

スタッフお気に入り☆シフォンワンピ
私のお気に入りはこの
異国情緒たっぷり 鳥モチーフのパープル!
(色違い グリーン/ブラック)
透け防止と長さ出し、また指し色として
下に無地のキャミワンピを着ています

スタッフお気に入り☆シフォンワンピ
こちら店長
ピーコックフェザーの繊細な柄 オレンジ!
こちらは色違いでブルーがあります

スタッフお気に入り☆シフォンワンピ
無地のキャミワンピとベージュのロンT
そして黒のボトムス…おそろいでしょ?

サイズは一種類、フリーサイズです
毎日ご試着などで拝見していますが
皆様に綺麗に着こなしていただいていますよ!

他にも色柄がございますし
昨年までに引き続きレーヨンのタイプも入荷していますので
ぜひ店頭でご覧下さい
お待ちしています

シフォンワンピ¥5200(税込み)


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:18│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフお気に入り☆シフォンワンピ
    コメント(0)