/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 今日の店内

2014年03月18日

今日の店内

こんにちは!宮田です。




ジャイルでは春物新作商品が続々と入荷しております。
マネキンもすっかり春模様になりましたので何体かご紹介しますキラキラ



今日の店内


今日の店内


今日の店内


今日の店内



コーディネートの参考になれば幸いですニコニコ


私事ですが、お友達の結婚式に静岡まで行ってきました。


今日の店内


会場が日本平だったので綺麗に富士山が見えました!
式ももちろん感動的でとても素敵な思い出が出来ましたキラキラ









同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:06│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の店内
    コメント(0)