/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › マンチヌードル

2014年02月15日

マンチヌードル

相変わらずラーメン屋さんにはよく行ってますが

書くのは久々のラーメンネタです。

先日しばらくぶりに上島のマンチヌードルへ行ってきました。

マンチヌードル

お昼時でしたので混んでましたが

ちょうど人数分の空きが出たのですんなり座れました。

前回同様にブラック・野菜増しを注文。

確かに量は多かった記憶はありましたが完食出来たので特に気にせずに注文すると

野菜の量がハンパではありません。

こんなにモリモリだったかな?まさにチョモランマ級でした・・・

マンチヌードル

ちなみに前回同じ物を頼んだ時の写真がコチラ

マンチヌードル

受け皿が追加されたのもありますが、それだけ量が増えたと言う事でしょうか・・・?

こんなことならもっと腹空かせて来るべきだったと後悔しながら食べますが

流石に完食できず・・・惨敗でした。

肝心のラーメンですがモチモチの太ちぢれ綿に分厚いチャーシュー、ニンニクと

二郎好きのガッツリ系の人には満足度120%です!

次回はしっかりお腹を減らせてチャレンジしようと思います。








同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:28│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンチヌードル
    コメント(0)