/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › その他雑貨 › ソラフラワーディフューザー

2013年09月24日

ソラフラワーディフューザー

こんにちはびっくり宮田ですニコニコ

連休も終わってプレ葉の館内、いつもより少し落ち着いていますもみじ



皆様は三連休、どう過ごされましたかはてな
お天気も良かったですしお出かけされた方も多いのでは車車




今日は、ソラフラワーディフューザーをご紹介したいと思いますびっくり

ソラフラワーディフューザー

ソラフラワーディフューザー

ソラフラワーディフューザー

ソラフラワーディフューザー

全部で4種類です。
お花とフレグランスリキッドの色が違います。

お花の部分「ソラパレット」がカラフルなフレグランスリキッドを吸い上げることで、花が徐々に色づきながら香りが広がりますキラキラ
フリンジの色どおりにお花が染まっていきますよ花



お花部分アップ

ソラフラワーディフューザー
イエローチェリー

ソラフラワーディフューザー
オレンジカシス

ソラフラワーディフューザー
ピンクローズ

ソラフラワーディフューザー
パープルリネン


店頭にあるサンプルですうさぎ

ソラフラワーディフューザー


ちょうど一週間前に空けて、もうほとんど全体が色づいてきていますびっくり



プレゼントにも喜ばれそうですねハート
私も来月お友達の結婚式なので、お祝いに買おうかと思ってますキラキラ


¥1890


ご来店お待ちしていますあはは
 


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 14:10│Comments(0)その他雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラフラワーディフューザー
    コメント(0)