/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 夏を乗りきれ!!

2013年08月20日

夏を乗りきれ!!

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

8月も後半になりましたが暑い日が、まだまだ続いていますね汗
妊婦の私にとっては日々、暑さとの闘いですうわっ
しかし産後の子育ては大変だという話を聞き、動けるうちと思い、日々楽しんでいますニコニコ

夏を乗りきれ!!


出産予定日を一ヶ月前にした私は、本日をもって産休にはいらせていただきます
しばらく、みなさんにお会いできず残念ですが
復帰後、またお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ
その時までには元の体重に戻れるようダイエット頑張りますね!

今後ともジャイルを、よろしくお願いします!!








同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 12:20│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏を乗りきれ!!
    コメント(0)